第1回2023銚子スポーツタウンカップに企業として参加してきました

2023年6月3、4日に「第1回2023銚子スポーツタウンカップ(PACIFIC OCEAN CUP)」が開催されました。

今大会は県内はもとより、栃木県那須塩原からの参加チームもあり大会自体大いに盛り上がりを見せました。

ようやく集団行動も緩和されてきており、選手たちもプレーしやすかったと思います。

今大会ではアイフィットネス匝瑳から協賛としてトロフィーを提供させていただきました。

日頃トレーナー活動でも帯同させていただいていますが、改めて未来ある子供たちの活発な姿に活力をもらいました。

今後も地域の子供たちの支援を微力ながら支えさせて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA